

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届いたであります!

角川文庫を2冊買うと、応募者全員もらえるという
ブックカバーが本日届きました。
何種類か選択肢があったのだが、「ケロロ軍曹」に。


なにげに可愛いじゃん♪

さっそく文庫本につけてみました。
「天国までの百マイル」著 浅田次郎・・・
う~ん、ミスマッチかな?(笑)

ちなみにうちの旦那さんはイマイチ名前が覚えられないようで
「ケロロン将軍」って言います。(^▽^;)

[ 2005/07/31 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ケロロ君可愛いです。
私もカエル好きです。
カエルのゴミ箱が欲しいの。

ところで私もガラスの漬物入れ買いました。
偶然スーパーで同じものが売っていたの。
セールになっていて700円くらいでした。
とっても涼しげでいいですよね。
[ 2005/08/01 09:23 ] オクサン [ 編集 ]
カエルのゴミ箱、可愛いかも~♪
もしかしてカエルの口がパカッっと開いて、そこにゴミをポイポイ捨てるのかしら?(^◇^)

ガラス容器、¥700-はお安い!
私は¥900-くらいでした。(^-^;
値段の割りに、活躍してくれるので
私のお気に入りアイテムになってます♪
[ 2005/08/01 14:45 ] ラルクレ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


