スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしい~!

セブンイレブンで発売しているヨーヨー&復刻デザインボトル。


小学生の頃、すっごい流行ってヨーヨー名人とかが
近所のスーパーや広場に来て、技の数々を披露してくれた。
それを見て、「才才-!!w(゜o゜*)w、すごいよ名人。」と
感嘆の声を上げていた私たち。
毎日毎日ヨーヨーに明け暮れて「犬の散歩」「ブランコ」くらいは
出来るようになったんだよなぁ。
懐かしい~~!!ということで迷わず購入。
友人の分も買って渡したところ
若干(?)温度差を感じたのは気のせい?(笑)
帰宅後、「懐かしい~懐かしい~♪」とはしゃぎながら
ヨーヨーで遊び始めたところ、わんこが2匹ほど釣れました。(T▽T)
スポンサーサイト

[ 2005/07/31 01:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
((ё_ё ))!!オオ
これは、大黒屋も欲しいと思っていたヨーヨーだ
シュルシュル"◎―ヾ( ̄ー ̄ )ノ―――◎゛シュルシュル
近所にセブンイレブンがないんだよね。
しかし、ヨーヨー全米チャンピオンっていったい何人いたんだろうね(爆)
[ 2005/08/02 22:27 ] だいこくや [ 編集 ]
確かにね~、私も子供の頃は
そんなこと思いもしなかったけど
大人になって考えてみると
チャンピオン、いっぱいいたんだろうな~って思った。(⌒▽⌒)
我が家じゃもう、わんこがヨーヨーに反応しちゃって食いついてきます。
おもちゃじゃないのに~っておもちゃか。(^▽^;)
[ 2005/08/02 23:22 ] ラルクレ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


