スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイブーム?

昨日はサッカー観戦をしてきました。
川崎フロンターレVSボルトンワンダラーズFC。
本当はジュビロVSレアルを観に行けたら嬉しかったんだけど
新聞屋さんにもらったチケットだったので
贅沢言っちゃいけないね。_(^^;)ゞ
その話はさておいて・・・。

マイブーム、浅漬けです!
先日買ってきたガラス容器で毎日せっせと浅漬三昧しています。
自分で作っては食べ、「美味しい美味しい♪」と
喜んでいるのは私だけなのか?という疑惑が浮上しつつもあり
そういえば旦那の箸はあまり進んでいないような気もしないでもない?
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・(笑)
スポンサーサイト

[ 2005/07/29 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ダイエット中の私のマイブームは酢漬け。
この前ラルクレさんと会った時より、マイナス4キロの私です(^^♪
[ 2005/07/30 21:00 ] オクサン [ 編集 ]
酢漬けっていうとピクルスとかですか~?
さっぱりしていて美味しそうですね♪
それにしても4キロ減とはすばらしい!!!お酢は体にもいいですしね~、美味しいレシピがあったら今度教えてください~。(^▽^)
[ 2005/07/31 00:43 ] ラルクレ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


