

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感激~!

今日はフロンターレvsFC東京の試合を観戦してきました。
結果はスコアレスドローだったので、ちょっと不完全燃焼
って感じですが私たちはハーフタイムにしっかり燃焼しちゃいました!
今日の試合のハーフタイムには西城秀樹が来場して
YMCAを熱唱してくれるという催しがあったのでした♪
hideki2s.jpg




前半が終了し「さぁ!秀樹タイムだぁ~♪」と
張り切っていた私。
前のほうに移動して秀樹を見よう!と妹に言ったところ
「え・・・別にいいよ。」とそっけない返事。
なんだよ~つれないなぁ。と妹との温度差を感じていましたが
いざ曲が始まって秀樹が登場すると
さっきまでの盛り下がりようは嘘のように
俄然ハイテンションの妹に唖然・・・。
よし!そうこなくっちゃ!と姉妹揃って前方へ移動開始。
秀樹と一緒に歌って踊って楽しんじゃいました~♪
Y・M・C・A~
因みに
「ひできぃ~~!!!」と叫んでいる声は妹です。(笑)
[ 2005/07/07 02:07 ] サッカー | TB(0) | CM(3)
楽しいサッカー観戦でしたな。
我が妹1号2号は、落胆して帰宅しました(^^)
ヒデキはフロンターレ側なので、妹たちFC東京側からはよくわからず・・・。
実は妹1号のサッカー観戦での勝率は「0%」尚且つ、1点も取れません。
勝利の女神ならぬ、なんとやらです。

さて、流行り物にちと遅れ気味のHAMO家ですが、
このたび「ミュージカルバトン」なるものが届きました。
で、早速音楽と言えば・・・とプレゼントしまする。
バトン内容は面倒だけど当ブログからコピーしてくだされ、でわ(^^)v
[ 2005/07/07 15:02 ] beans [ 編集 ]
あらら、妹さんったらすごい確率保持者なのですね~。
秀樹は確かにFC側からは見えなかったですねぇ。

ミュージカルバトンってなんですか?
と、まったくそんな存在を知らなかった私です。(^-^;
へぇ~、そんなものがあるのですね。
確かに受け取りましたでございますよ!ありがとう~♪
が、しかしこんな面倒臭がり私・・・
ここから5人に枝分かれしていく可能性はあるのかないのかは本人にも謎なのであります・・・?(~_~;)
[ 2005/07/08 09:33 ] イトユキ [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83C%83g%83%86%83L%83m%83%5E%83%8F%83S%83g%20&address=http%3A%2F%2Fitoyuki1217%2Eblog3%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
[ 2005/07/08 10:21 ] みんなのプロフィール
[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


