スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お取り込み中

ラルフは案外素直というか単純な正確です。
「ラルフ~」とか「おいで~」と呼べば
大体の場合は来ます。
ちょっといたずらしているような時に
やや叱り口調で「こら、ラルフ!おいで!」と呼んでも
来てしまうという、お利口さんなのかおバカさんなのか
よくわからん奴です・・・。(笑)
また、トリミングや歯磨きやお風呂などは
クレアならささ~っと逃げてしまうのに対して
ラルフはイヤだな~という顔をしながらも
母ちゃんに捕獲されるのをじっと待ってしまうという
悲しい性の持ち主なのです。
2005-0702-0136s.jpg




そんなラルフ君、なにやら鳥さんの部屋で
ゴソゴソしているのかのぁ~と思い
(なんか音が聞こえたのよね)
「ラルフ~何やってんの~。」
「おいで~ラルフ~。」と呼んでみましたが
今回は何度呼んでもちっとも来る気配がありません。
おかしいなぁ~まったく何やってんのかしら・・・と
覗きに行くと、トイレでうん○をし終わったところでした。(^▽^;)
どうりで来れない訳だよねぇ・・・、お取り込み中のところ
大変失礼いたしました~。m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
[ 2005/07/02 01:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


