スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み物ではありません

今日はホームセンターに買い物に行きました。
レジで会計を済ませたとき、私の後ろに並んでいた
お母さんとその子供(3歳くらいの男の子)がいました。
するとその男の子がどこからか持ってきた
ペットボトルをレジの台に乗せたのです。
まぁ、そういうことはよくあることでしょうね。
母親は慌てて「コラコラ」って感じで
元の陳列棚にその商品を戻しに行ったのだけど
その商品は「木酢液」だったの。
暑い日だったし喉が乾いていたのかな。
ジュースやお茶と間違えたんだね~きっと。
(いや、それとも本当に木酢液が欲しかったのか?三歳児。)
なんだか面白くてそして可愛くて
その後も思い出し笑いをしていた私でした。(笑)
スポンサーサイト

[ 2005/06/29 00:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


