

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝ったよぉ~♪

(余談ですがお腹がすいたので
玉子かけご飯を食べたとこです。)

勝ちましたね~!
大黒、ヨカッタよ~、
期待に応えてくれる男だねぇ♪
他にも惜しいプレイはあったけれど
やっぱり点を決めなきゃね。
ギリシャは高さがあって、ましてや
今日は中沢がいなかったから
ちょっと心配していたんだけど
みんな良く頑張ってくれました!
何はともあれ本当によかったね。
次はブラジル戦、こちらはどうなるか?
何せブラジルだもんね~。
おまけに深夜の3:35~の放送だっていうじゃな~い。w( ̄▽ ̄;)w
ま、頑張って観ますけど。

ブラジルvsメキシコ戦も見たかったなぁ・・・。

[ 2005/06/20 03:32 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


