

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅ・・・

いやいや~ひとまずホッとしました。ε=Σ( ̄ )ホッ
ワールドユース決勝トーナメント進出決定!
危ないシーンも満載で、ずっとfine saveしていた西川くんも
まさかあそこでこぼしてしまい失点!
しかし残り時間もあと少しとなったところで
前田の同点ゴール!!!ヾ(〃^∇^)ノ
だけどその後の平山のシュートは決めていただきたかった!
もう「ひ~ら~や~ま~く~ん・・・」と思わず
一人嘆く私・・・。(^-^;
本来ならば勝って決めたかったのは山々だけど
ひとまずはヨカッタヨカッタ~♪
オランダVSベナンの試合に(人-)謝謝(-人)謝謝です。
さ、明日はコンフェデレーションズカップ。
是非ともギリシャに勝ってね~!!!フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

[ 2005/06/19 01:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


