

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅ればせながら

コンスタンティンを観てきました♪
観に行こうね~と友人と話していたにもかかわらず
気がつけばもう殆どの映画館では上映が終了しており
Σ(゜◇゜;) ゲッ、遅かった・・・と半ば諦めたが
友人が検索してなんとか上映しているところが
見つかりホッとしました。C=(^◇^ ;
内容は、それほど深いストーリー性はないけれど
なかなか面白かったです、キアヌもかっこ良かったし。(*^^*)



帰宅するとわんこもオカメもご飯の時間だぞ~とお出迎え。
急いでご飯の準備をし、今日で(とりあえず?)
最終回の水戸黄門を見ました。
毎週密かに楽しみにしていたのにちょっと残念です。(笑)
[ 2005/06/07 01:57 ] 日記 | TB(1) | CM(4)
昨日はお世話様!
久々映画、楽しかったです。
ほんと、ギリギリセーフでよかったよね~(笑)
えびす、心配していた事態にはなってなかったよ。ほっ
でも明日は、シャンプートライするつもり。がんばるよ~(^-^;
[ 2005/06/07 20:11 ] Momoji [ 編集 ]
こちらこそお世話様~。
また面白そうな映画があったら是非!
えびちゃん、お利口にお留守番してくれた
みたいでよかったね~。
さすが賢いえびちゃんだわ♪
[ 2005/06/07 22:00 ] イトユキ [ 編集 ]
映画のために減量したというキアヌはカッコよかったですね!
地獄の映像なども迫力があって楽しめました。続編が出るならぜひ観たいと思います。
こちらにTBさせて頂きますね。
[ 2005/06/14 10:53 ] かんすけ(シアフレ.blog) [ 編集 ]
TBありがとうございます。
映画の為に減量したのですか~、
元々カッコいいキアヌですが更に磨きがかかっていたって訳ですね。(*^^*)
[ 2005/06/15 02:00 ] イトユキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://itoyuki1217.blog3.fc2.com/tb.php/64-bd118a7c

天国と地獄の狭間で生き、人間界に侵食する悪魔を地獄に送り返すために戦い続ける男の姿を描いた新感覚のエンターテイメントムービー。 『コンスタンティン』の世界観は、この世には天国と地獄が共存するというキリスト教の概念が大きく、それにまつわるアイテムや登場人物
[2005/06/14 10:52] シアフレ.blog
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


