

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季節はずれの・・・?

今日、というか正式には昨日は友人宅でカニ鍋でした。
部屋に扇風機を回し「暑い暑い」と言いながら
皆で美味しくいただいたのでした。(^^)
ご馳走様でした。<(_ _)>
「ふぅ~、お腹いっぱい♪」とあんなにたらふく食べたのに
またお腹が空いてきて眠れず、こんな夜中に一人で
冷蔵庫を物色中・・・(「  ̄ー ̄)
しかしたいしたものは見当たらず、
チーズとなぜか豆もやし(惣菜)とお菓子等を食べ
とりあえずお腹は満たされあとは寝るだけ。
「オヤスミナサイなのです。」

[ 2005/05/21 03:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


