

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々です

このところず~っと、更新しない癖が定着していました。(^^;;
4月は殆ど一月体調不良に悩まされ、5月に入ってからは
特にここ一週間は何かと多忙な毎日でした。
といっても普段が「毎日がホリデー」のような専業主婦なので
余計に忙しく感じるとも言えるのですが・・・。(^▽^;)
さて、今日はやっと平常に戻ったという感じで
のんびりとたっぷりわんこの散歩にも行けました。
天気も回復し、とっても気持ちの良い日でした。
しかし、散歩コースには虫がいっぱい。
目や口の中に必ずと言って良いほど飛び込んでくるの。
何か良い防御策はないものかしらねぇ・・・。┐( -"-)┌

[ 2005/05/16 19:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


