スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カツ丼でした

本日の夕飯はカツ丼。
我が家ではカツ丼は旦那が作ることに
いつのまにか決まっており、
本日もまた旦那作『カツ丼』でした。
カツはお惣菜売り場で買ってきてあったので
私はご飯を炊いてお味噌汁を作って待っていればいいのです。
帰宅後、カツ丼を作りはじめ、先に私の分が出来上がり
その後旦那(自分)の分を作る。
「いつから俺がカツ丼係りになったんだろう?」と
言いながらも意気揚々と調理に励む旦那。
私は先に食べ始めているのですが
「どう?味は・・・?」と聞いてきて
「うん、美味しいよ♪」と返すと益々満足気。
(本当に毎回美味しいです!)←ここ強調ね。
毎度どうもありがとうです~、また次回もよろしくね♪
スポンサーサイト

[ 2005/04/21 00:17 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/04/21 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


