

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザンネンなのです・・・。

今日は友人達と飲み&串焼きのはずだったんだけど・・・。
体調不良の私はやむなく断念。
あ~ぁ、食べたかったナリ・・・。o(´^`)o
もしかしてその後はカラオケ?!
う~ん、益々ザンネンなのであります。
次回は焼肉とのことなので
体調整えて楽しみに待ってま~す♪

[ 2005/04/19 20:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ご安心ください。
カラオケは行きませんでした。
次回、ラルクレさんとご一緒にいきますよん。
そうそう、CDはご近所さんに渡しておきました。
[ 2005/04/21 01:46 ] 大黒屋 [ 編集 ]
壁|m`)ムフッ♪楽しみにしてます。(笑)
CDの件、了解しました、どうもありがとうです。
ヾ(〃^∇^)ノ
[ 2005/04/21 14:38 ] イトユキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


