スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近・・・

ここ最近、ネット離れというか
ブログも日記もちょっとほっぽらかし。(^^;;
おまけにブログペットのちょぼもほっぽらかし。(笑)
理由は夜中までワールドカップ予選のテレビを見ていたり
寝る前に本を読んでしまっているから・・・。
読み始めると止まらなくなるから
眠いけど読みたい、けどやっぱ眠いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
それで4時半位になってしまう今日この頃・・・。
ベッドで寝転がって読んだりするので
無理な姿勢を長時間続けているせいか
首、背中、腰にかけてが痛いのだ。( ; ̄ω ̄)ゞ
さらに肩こりからくる頭痛なのか頭も痛い。
まったくもって悪循環なのは重々承知なんだけどね。


で、昨日は友人宅へ行く途中に本屋さんへ寄り
今読んでいる最中の蒼穹の昴3、4巻(文庫)を買ったついでに
こんなのまで買ってみた。
2005-0401-2207s.jpg

ちょっと前から興味はあってやってみたいと思っていたの。
でも過去に、スポーツクラブに入会したものの
結局数回しか通わず、毎月無駄金を払っていた私なので
今回も続かないかもしれないな~と思い、ジムやサークル等に
入会するのは躊躇していた。(^^;;
じゃ、まぁ試しに教本とDVDだったら無駄に終わっても
たかだか千円ちょっとなので購入してみた。
早速友人宅でDVDうぃ観ながらやってみたところ、
体が硬いので「(@◇@;) ウ・・・、イタイ・・・。」と
なりながらもなかなか楽しいではないか!
ゆっくりとした動きなのだが体が燃焼しているのがよくわかる。
これは健康にも良いはず!
そして肩こりや体の痛いのも解消されちゃうかもよ~。
といっても継続できればの話なんだけどね・・・。(^^;;
スポンサーサイト
[ 2005/04/01 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ヨガやってる~?(^^)
ほんと、続けたら(強調!)絶対体に良さそうだよね。
私も本買おうかしら~?また一緒にやろうね(笑)
話は変わって・・ちょぼちゃんの旅楽しみにしてるんだから、
早く旅に出して~( ̄◇ ̄)
[ 2005/04/03 15:13 ] Momoji [ 編集 ]
( ̄m ̄* )ムフッ♪
買っちゃったわよ~ヨガマット!
まずは形からよねぇ~。
近々DVDとマット持参で伺いますわ!
[ 2005/04/04 08:45 ] イトユキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


