スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クランベリーノア

昨日に引き続き、今日もあざみ野に行きました。
何故かというと、昨日ペットショップ(あざみ野)に買い物に行ったのだが、
買い物を終えて車に乗ろうとしたときに
女性から声を掛けられ、「この辺にあるという美味しい
パン屋さんご存知ないですか?」とのこと。
地元ではないので知らない旨伝え、帰宅したのだが
やっぱり気になるじゃん~、美味しいパン屋さん♪
で、調べてみたの。
そして早速今日買ってきたという訳。



色々な種類のパンが次々と焼き上がり
店内はとってもいい匂いだった。
どれにしようか迷ってしまったが
とりあえず今日は6個買いました。
アンパン2つ(種類が違うやつ)
クリームパン
クランベリーノア
てりやきごぼうパン
広島風お好み焼きパン。
帰りの車の中では、買ったばかりでおまけに
焼きたてのパンの誘惑に勝てず
3個ペロリとたいらげてしまいました。ヾ(´▽`;)ゝ
そして、帰宅後わんこの散歩を終えるとまた
小腹が減ったので、クランベリーノアを半分食べました。
pans.jpg


クランベリーがたっぷり入っていて、すごく美味しいの。
私好みでした。
美味しい珈琲とクリームチーズも欲しいなぁ。
クリームチーズは後で買いに行こう!
コーヒーといえば最近、コーヒーミルが欲しいの。
やっぱり挽きたては旨いだろう!
ま、ミルはそのうち買うとして
それまではドリップコーヒーで妥協しよう。
スポンサーサイト
[ 2005/03/16 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


