

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり

今日は二子の島屋へ買い物に行ってきた。
電車で行こうか車で行こうか迷ったけれど
花粉のこともあるし今日は車で行くことに。

頼まれていた買い物と、自分のおやつを買い
わんこの散歩もあるのでさっさと帰ってきた。



行きは二子橋も空いていたが、帰りの対向車線が渋滞中だった。
帰りは夕方にさしかかるからもっと混むだろうと予想し
成城・狛江方面に抜けて帰ってきた。
だけどこの道も交通量は割りと多くておまけに工事もやっていて
結局のところどっちもどっちなのかしら?
このルート、いつも迷うところなのよねぇ。(^▽^;)

本日はおまんじゅう、お煎餅、ミルフィーユを
おやつに買って来たんだけど、
やっぱりパパイヤボートとチェリーパイも
買ってくればよかったなぁ・・・、とちょっと後悔。(/≧◇≦\)
[ 2005/03/10 20:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


