スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩

今日も良い天気で暖かかった。
段々と日も伸びて春を感じながらの
わんこ散歩は気分も爽快なんだけど・・・。
やっぱり結構飛び散っているんでしょうねぇ、花粉。
以前は花粉症ではなかったのだが
数年前から、アレ((?・・)アレレ・・・って感じになり
やっぱり今日は喉が痒くなった。
昨日もちょっと鼻水が・・・。(^▽^;)
ラルフとの散歩後、うがいをして
マスク着用でクレアとの散歩に行った。
う~ん♪良い感じ。
今後は散歩に行くときはマスク着用だな!
まだ今のところはそれ程ヒドイ花粉症ではないんだけどね。
花粉対策のサプリメントとかもあるよね、
効果の程はどうなんだろう?
試しに飲んでみようかなぁ~。
スポンサーサイト

[ 2005/03/08 18:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
春らしいテンプレートに変更ですね(^◇^;)
そそ、花粉が本格的に飛び始めました!
いつも重度の花粉症で熱まででちゃうんですけど、今年は対策ばっちりなんで、まだまだ平気(='m')ウフッ♪
サプリメント、σ(^^;)のお勧めは「KW乳酸菌」
( ̄◇ ̄)b
昨年も飲んでいたけど、けっこう軽症ですんでます。
[ 2005/03/08 21:09 ] だいこくや [ 編集 ]
テンプレート、飽きっぽくてついつい・・・。(^▽^;)
FC2さんは次々と新たなテンプレートが出来るからね♪

サプリ、なるほど~。
早速試してみようかな~。
ブルーっぽいパッケージのやつだよね?>「KW乳酸菌」
[ 2005/03/09 00:14 ] イトユキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


