スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぬのクラフトとファッションクッズ展

↑という催しに行ってきました。
わんこのグッズや陶器、ジュエリー、粘土、おやつetc・・・。
そして友人の知り合いも出店していて
そこでは可愛い粘土作品が多々ありました。
色んな犬種のわんこがいましたが、当然のことながらケアンはいなかったものの
オカメインコを急遽わざわざ造ってくださったようで
わんこ作品の中に紛れて場違いなオカメが可愛くちょこんとおりました。
な、なんとプリティな~♪
子供の頃、バースデーケーキに乗っかっていた
砂糖菓子みたいで何だか美味しそうなので
お皿に乗せて写真撮ってみました。
okames.jpg

しかも実用性も兼ねており、クリップがついていて
メモ等を挟めるの。
すっごくかわいくて感動でした。
でも売り上げにはあまり貢献できずに申し訳なかったなぁ・・・。



あと、オカメのポストカードもありました。
cards.jpg

いぬ展なのにわんこを購入せず、ごめんなさい・・・。(^^;;
他のお店には一応?ケアンらしきものもあったんだけど
それはあんまり心惹かれなかったし。
結局わんこのものといえば、北海道産無添加おやつというのを
購入してきたのでした。ヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト
[ 2005/02/25 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


