スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとか

勝ち点3をあげることが出来、とりあえずC=(^◇^ ; ホッ!って感じです。
早い時間の小笠原のフリーキックでの得点までは良かったものの
その後は、ハラハラ、ドキドキ、(イライラ)させられる場面も多く
どうなることかと心配してしまいましたが・・・。
今後の試合も、ジーコの言うようにやはりいばらの道なのでしょうかねぇ・・・、
でも最後まで諦めず私も応援しますよ~!( ̄0 ̄)/ オォー!!

さて、話は変わって昨日のことになりますが・・・。
ペットショップに行ったときのこと
店内に入ると、お買い物中の飼い主さんに連れられた
可愛いノーフォークテリアに会いました。



飼い主さんはちょうどお会計中だったのですが
私と旦那が「可愛い~♪」と話していると、トコトコとその可愛いわんこが
側まで来てくれました。そしてまた人懐っこくてなんともプリティでした。

しばし立ち話をしていると、わんこ友達を介して知ってるということが判明しました。
その後、昨年末に産まれたというその子の仔犬ちゃんも登場し
おまけに抱っこまでさせていただき、私も旦那もメロメロでした~♪

スポンサーサイト
[ 2005/02/09 23:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


