スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は・・・。

何かと忙しい一日でした。
まずはわんこを連れて港北の公園で散歩。
その後、港北のペットショップにてちょこっとお買い物。
移動して今度は日用品のお買い物、そして一度帰宅・・・。
本日2月3日は節分でもありますが、私の母の誕生日でもあるのでした。
昨年、友人のお父様がN響を退団され、その記念のコンサートに誘っていただいていたので
母へのプレゼントという意味も含め、一緒に聴きに行くことに。
友人のお父様はヴァイオリニストで、その他の弦楽器も交えてのコンサートでした。

バッハ、チャイコフスキー、ヴィヴァルディを聴きながら
非日常的な時間を満喫し、うっとりな夜でございました。
たまにはこういうのもいいもんだぁねぇ~~、(´▽`)はぁぁ・・♪

帰宅後は、録画しておいた日本VSシリア戦(サッカー)を見ることに・・・。
W杯最終予選(北朝鮮戦)前の大事な試合、そして私の楽しみでもあるサッカーを
見逃すはずはありませんです!<( ̄^ ̄)>
(あ、でもでも愛エプは見逃したぁ~(/・_・\)アチャ-・・)
しかも、夕飯の支度をする暇もなかったため
近所のお弁当屋さんで買ったお弁当を食べながら・・・。
さっきまでの非日常的な優雅な雰囲気はどこへやら?
しっかりいつもの日常的な空間の中へ舞い戻ってきたのでした・・・。(^▽^;)
スポンサーサイト

[ 2005/02/03 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


