

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チーズ?

今日のわんこ散歩は夜でした。
飼い主、外出していた為
旦那の帰宅後に一緒に2匹を連れて行ったのですが・・・。

友人に頼んでおいた(注文)わんこのシャンプーを受け取りにいくという話を旦那にしていたところ、
「あ~パルメザンシャンプー?」と旦那。
私、思わず大笑いしてしまいました~。(T▽T)
違う違う!正しくはノルバサンシャンプーです!

「じゃあ、パルメザンって何だっけ?」(旦那)
それは粉チーズだってば・・・。(^▽^;) 

[ 2005/01/31 20:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


