スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤レンガ倉庫最終日

本日も行ってまいりました~。
3日間のイベントも今日で最終日、風は冷たかったもののお天気にも恵まれ
会場は大賑わいでございました。
こちらはイベント終了1時間前(?)の写真。
Momoji-yaさんの看板を手に記念撮影♪
Momoji先生も感無量とばかりににこやかな笑顔でした~。
20050201205259s.jpg




で、私はまたもやお買い物・・・。
お手伝いに行ったんだか、浪費しに行ったんだか・・・。(^^;;
でもでも、こういうイベントでは一期一会で
後から「あぁ、やっぱり買っておけばよかったな~。」と後悔しても遅いので
気に入ったものがあったら即決するべきでしょう!
と言いながらも3回くらい見に行って悩んでしまったのですがね。ヾ(´▽`;)ゝ
ま、留守番を頼んであった母へのお土産という口実もあったので
それに便乗して自分も買ってしまったというわけです。

なにはともあれ、無事終了し良かった~!と共に
とっても楽しいイベントでした。
Momoji先生、お疲れ様~!
スポンサーサイト
[ 2005/01/30 20:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


