スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーてぃすとマーケット

本日は赤レンガ倉庫に行って来ました。
20050128214531s.jpg

今日から3日間「あーてぃすとマーケット」という催しが開催されており
お友達が出店しているのでそのお手伝いに・・・。
ま、お手伝いといっても大したことはしていないのですが
久しぶりの早起きを頑張ってみました~。(^▽^;)



まず、朝は自分の身支度を整えてから
わんこの食事、インコたちのご飯と水かえ等、何かと時間に追われ
そろそろ出掛けないと、と時計を見ると「Σ(゜◇゜;) ゲッ、もうこんな時間!」
慌てて自転車で駅まで向かいました。
私の自転車、折りたたみのminiサイクルなので漕いでも漕いでも進まないのです。
実は昨夜旦那ともう一台の自転車を巡っての争奪戦、
とまではいかないもののちょっと相談をしていたのですが、
サーカスの熊は嫌だ!と旦那が切に主張するのでやはり私がmini自転車に乗ることにしたのでした。
で、猛烈な勢いで自転車を飛ばし駅についてみると全然余裕。
たまたま見た時計が進んでいたのでしょう、お陰で予定よりも2本も早い電車に乗ることが出来ちゃいました。(^▽^;)

さて、本題のあーてぃすとマーケット。

Momoji-yaさんの開店前の様子です。
とっても可愛いわんこグッズの作品が沢山並んでおり
見ていてほのぼの&圧巻でありました~。
20050128214541s.jpg


他に出店されているお店も色々見て回って
シルバーアクセサリーを一点GETしてまいりました。
しかも本来のお値段よりもお安くしていただいちゃったしね♪
いえいえ、決して値切った訳ではありませんので悪しからず・・・。(^◇^)
スポンサーサイト
[ 2005/01/28 21:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


