スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅ればせながら

今頃、って感じですが
新年明けましておめでとうございます。
昨年の年末から新年にかけてはバタバタで
はっきりいって年賀状どころではなく
誰にも年賀状出していません、すいません。m(__)m
予定通り12月26日に帝王切開で出産いたしました。
その日の前後はとっても良いお天気続きだったのに
この日だけは何故かあの凄い雷の嵐の日・・・。
何故・・・?って感じでしたがとにかく無事に出産し
1月5日に母子揃って退院してきた次第であります。
退院後はやっぱり大変ですねぇ・・・、まだ
赤ちゃんとの生活のリズムがつかめていないので
精神的にも肉体的にもヘロヘロです。(^▽^;)
一昨日は4時半まで寝てくれないと思ったら
昨夜は更に記録更新してくれて5時過ぎにようやく
寝てくれた我が息子。
そうそう、言い忘れていましたが
出産前には7~8割女の子と言われたので
その後逆子で見えにくくなってしまったものの
女の子が生まれてくると思っていましたが
生まれてみたらあらびっくり!男の子でした。(笑)
ま、どちらでも元気に生まれてきてくれたことに感謝ですけど
名前も女の子のしか考えていなかったものだから
慌てて男の子の命名本を旦那に買いに行かせました。(^-^;
急遽慌てて考えた名前ですが、一生懸命考えた末
『駿』と命名しました。
どうぞよろしくです♪
今は眠ってくれていますがまたいつ起きて泣き出すか
分からないので今日はこの辺で・・・。
スポンサーサイト

[ 2007/01/16 18:49 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
どうしたかしら~?と気になりつつ、すっかりご無沙汰でm(_ _)m
無事にご出産、おめでとう~!
嵐と共に(笑)誕生した駿くんが、すくすくと元気に成長しますよう(^人^)
ラルクレ家に生まれてきたからには、きっと動物好きの子になるね~。
色々と本当に大変だと思うけど、どうぞ体に気をつけてがんばってね!


[ 2007/01/17 00:47 ] Momoji [ 編集 ]
どうもありがとう~♪
嵐と共に誕生した我が息子、
ラルクレ家に産まれたからには動物好きに育ってくれないことには
困ってしまいます。(^▽^;)

お互い引越し、私が妊娠してからは
なかなか以前のように会えなくなってしまって寂しいわ。
そのうち落ち着いたらまたお茶でもご一緒しませう。
[ 2007/01/17 20:11 ] ラルクレ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


