スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は

すっかり放置してしまっています・・・。(^▽^;)
もともとマメに更新しているわけでもないのに
最近はmixiの方がメインになってしまっている状態です。
(といってもmixiもマメに更新しているって訳じゃないけど)

さて、いよいよ出産も間近に迫ってきました。
本来なら年明けの予定だったけれど
逆子が戻らず、今月の26日に帝王切開での
出産になる予定です。
だから今年はクリスマスも年越し、初詣、お正月どころではありません・・・。
年末年始はずっと病院で入院生活になります。(´;ェ;`)
ま、仕方ないですね。
スポンサーサイト

[ 2006/12/15 21:05 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
そうだったの!!
大変だねぇ~。
私も年末年始、病院で年越し組みでしたよ。
なんてったって、大晦日に出産したからね(^^ゞ

今年賀状を作っていてラルクレさんのメールアドレスがなくなっていることに気がつきました。
私のメールアドレスも変わったのよ。

私もミクシィしてるので、よろしかったらオクサンで検索してメールくださいませ~。


[ 2006/12/18 22:02 ] オクサン [ 編集 ]
今日、最後の健診に行ってきましたが
やはり直っていないので明後日からの入院です。
オクサンは大晦日に出産でしたか~、それはなんとまぁ
慌しかったんですね。(^^)

ミクシィ、オクサンもやってるんですね。
早速検索してみま~す♪
[ 2006/12/19 17:26 ] ラルクレ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


