スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ってました♪

ごくせんの最新刊の発売日~♪
早速本屋さんへGO!で買ってきました。
まずはすぐ読んでしまうのはもったいないので
前回の巻を復習して、いよいよこれから読んじゃいます♪
楽しみなのだ~、うぷぷ(*≧m≦*)
スポンサーサイト

[ 2006/10/19 16:26 ] | トラックバック(-) | CM(2)
うっふっふっふ~。昨日たまたま本屋さんで、ごくせんの新刊みつけちゃった~~。もう何巻まで出ているかさっぱり覚えていないので、店員さんに、これ今日発売??と確認して買いました!お体の調子はどうですか??
[ 2006/10/20 11:16 ] こづ [ 編集 ]
今回もまた面白かったですね~♪
ツボにはまって涙流しながら笑い転げる私を
「やばい、母ちゃん壊れてる・・・」と見つめる2匹の視線が少々痛かったですが・・・。(^▽^;)

体調は順調ではあるんですけど
さかごらしいのです。今のところ
まだお腹の中で動ける大きさらしいので
あまり心配しないようにとはいわれたものの
早く戻ってくれないかな~と思ってます。
[ 2006/10/20 13:15 ] ラルクレ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


