

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ?

このつわり生活からいつ解放されるのかと
毎日心待ちにしているラルクレです。
ここ数日は吐くこともなく、今日は今までよりも
比較的楽だったように感じました。
このままフェイドアウトしていってくれるのかなぁ~。
あ~早くスッキリ爽快になりたい!
そして美味しいものを思いっきり食べたい!!!
ピクニック

[ 2006/07/09 22:45 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(6)
σ(^_^;)は7ヶ月まで吐き続けました。
ちなみに、産んだあとのご飯は格別でした(w
[ 2006/07/10 00:27 ] だいこくや [ 編集 ]
7ヶ月まで・・・?!Σ(゜◇゜;)
それは大変だったんだねぇ。
先日、うちの母曰く
「私も辛かったし6ヶ月位まで続いたわよ」って。
なんかね、食べられない欲求不満、食べたい願望はあるんだけど
身体が受け付けないんだよねぇ。そのせいか
食べ物の夢をよく見ます。(^^;;
[ 2006/07/10 01:17 ] ラルクレ [ 編集 ]
おめでただったのね~。おめでとう。

予定日は何月なのでしょう?
私は元々胃が悪かったので、つわりをずっと胃炎だと思ってました。
もうすぐ美味しいものがたくさん食べられますよ。。。タブン・・

テンちゃんの動画を娘と見ました。
隠れるテンちゃんが面白かったです。
見えてないと思っているのかな?(笑)
[ 2006/07/22 20:05 ] オクサン [ 編集 ]
どうもありがとうございます♪
今のところ1月が出産予定です。
美味しいもの、早くいっぱい食べたいな~、
でも食べすぎにも注意しなきゃですよね。(^^;;

最近は私がつわりでしんどかったので
旦那が代わりに世話をしてくれていたせいか
テンちゃんも少しは旦那にも慣れたみたいです。(^^♪
[ 2006/07/23 18:45 ] ラルクレ [ 編集 ]
ご無沙汰しております~!(忘れられてそうだ^^;)
あららら~!!!しばらく来ない間に…おめでとうございます!!!
性別、いつ分かるんでしょう?今は大変なときですが、お体大事にしてくださいね(^^)
凛はホオミドリアカオウロコのるぅが来てから、すっかりグレてほとほと困っております…(><)
[ 2006/07/29 18:18 ] あさみ [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ホントにお久しぶりです。
お元気でした~?
そう、とうとう私もママに。
性別はまだわかっていないのですが、
元気に生まれてくれればどちらでも、って思っています。
でも欲を言うと女の子がいいかな~なんて。ヾ(´▽`;)ゝ
凛ちゃん、グレちゃったの~?ヤキモチかしら。
アリくんは相変わらずのナイスキャラでいてくれているのかな。
[ 2006/07/30 17:15 ] ラルクレ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


