スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やめられない、とまらない・・・。

最近どうも過食気味です。
なんでだろう・・・春だから?(-ω-;)
間食は勿論、夕飯を食べた後に甘い物も食べたのに
「まだイケル♪」とか思ってポテトチップスとか食べ始めちゃったり・・・( ̄  ̄;) うーんヤバイだろう。

最近ダイエッターのラルフ君。
体重も8キロ位になり、このままキープもしくはもうちょっとだけ落としてもいいのかな~と思っていたのですが
なんだかまたぽっちゃりしてきちゃったかも???と。
早速体重測定、まずラルフを抱っこして体重計に乗る。
「w( ̄△ ̄;)wおおっ!増えてるかもォ~!?」
次、私だけ体重計に乗る・・・そして引き算。
「Σ(゜◇゜;) ゲッ、ラルフ君8キロじゃん!
ちゃんとキープしてるし~。」

犯人はやっぱり私のようでした・・・。(-"-;A
スポンサーサイト

[ 2006/03/27 19:40 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
あやうく着せられるとこだったね、ラルフくんv-40
春って、冬より食欲が確かにまします。
冬眠あけだからかヾ(・。・; もしもし
[ 2006/03/28 13:59 ] だいこくや [ 編集 ]
春のほうが食欲増すのね~♪
自然の摂理ならしかたあるまい!こうなったら本能の赴くままに・・・なんちゃって。ヾ(´▽`;)ゝ
ラルフには「おまえもダイエットしろ~!(`□´) 」と怒られそうですが・・。
[ 2006/03/29 14:35 ] ラルクレ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


