スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強風で筋肉痛?

今日は「ごくせん」13巻の発売日!
張り切って自転車で本屋さんへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
しかし、昨夜からの強風で自転車が前に進まない~~~!
時々追い風になるときは楽チンなんだけど
向かい風や横からの風にはもう失速・・・参りました。
大腿筋の悲鳴が聞こえる~ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
自転車降りて歩いた方が早いかも?って感じ。
でもね、急いでいたから頑張って漕いだよ!1時半からの昼ドラが観たかったからね。
こんなことなら車で行けばよかったとちょっと後悔・・・。
でも、これもまたいい運動になったのかもしれません。
きっと明日は筋肉痛だぞ・・・。いや、明後日かも?(-"-;)

早速「ごくせん」読みました。
もう、今回も面白かった~コタツでゲラゲラ笑い転げてました。(笑)
あ~、早くも14巻発売予定の今秋が待ち遠しいのだぁ~。

余談ですが、最近読んだ本・・・
「診察室にきた赤ずきん」大平 健
「十角館の殺人」綾辻 行人
「水の時計」初野 晴
「猫は七面鳥とおしゃべりする」リリアン・J・ブラウン
「寝ずの番」中島らも
です。
今はダヴィンチ・コードを読んでいる最中・・・
ついつい夜更かししてしまう日々です。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪
スポンサーサイト

[ 2006/03/17 20:05 ] | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


