

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰のおもちゃ?

本日佐川急便で届いたアヒルちゃんです♪


早速箱から取り出してみると、ラルフが興味津々!
自分のおもちゃだと思ったらしく、
「はやくちょうだいよ!」とアヒルに釘付け状態。
棚に置いてみても暫くはず~っとアヒルを見つめるラルフでした。
しかし残念なことにこのアヒルちゃんは母ちゃんのおもちゃなのだよ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
使い方はこんな感じ↓


お風呂にプカプカ浮かべて遊ぶのだ~!
ってそんな歳じゃないんだけど、これが半分本当なの。 ̄m ̄ 
お風呂に浮かべて聴ける防水ラジオなのです。
早速お風呂で使ってみましたが、我が家のお風呂場はあまり電波状況がよろしくないようでスキャンできない局もありますが、
ま、半分おもちゃのようなものなので仕方がないかな、と。(T▽T)アハハ!

[ 2006/03/02 23:24 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


