

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜の焼肉

昨夜は予定外の深夜の焼肉でした。
ツタヤに用事があったのですが、旦那曰く
ツタヤの傍に焼肉屋があったから・・・と。
それで夜の12時過ぎから二人で焼肉食べちゃいました。
そこは近所では結構人気のホルモン屋さんで
安くて結構美味しいと評判のお店。
そんな焼肉なんて食べるつもりもなかったのに
思いっきりお腹いっぱいになって苦しかった。(^▽^;)
ツタヤでプレステのゲームを買ったので
帰宅後さっそくやろうと思ったら
コントローラーが作動しない・・・。アレ_(・・?..)?アレェ
リモコンでは操作できるってことはコントローラの故障?
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||せっかくゲーム買ったのに出来ないじゃん!
あとでネットで調べてみたら結構故障しちゃったりするみたいね。
それで自分で分解して直したり出来ちゃう人もいてその手順などを公開しているページもあったけど、
私にはチンプンカンプンでそんなこと出来ないし~。
新しいコントローラ買うしかないのか・・・。(Θ_Θ;)
それにしても折角かったゲーム、早くやりたいのだ。

[ 2006/02/05 22:31 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


