スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阿呆って・・・

ブログなどを書いているときに、文章の終わりによく
(笑)って書くときがありますよね~。
私も例に漏れずそうなんだけど
今日それを入力しようとして変換したら
(阿呆)って出てました。
入力した覚えのない文字が、しかも阿呆!
って私のことか・・・?(T▽T)アハハ!
笑という字を入力する際、「わらい」と入れると
変換で「笑い」のいの字が余計なので
「しょう」って打つものだから・・・。
どうやらキーボードを見ていなかったから
Sと隣のAを間違えて打っていたみたいです。
ちょっと笑えた。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ま、そんなことは置いといて
今日はオカメのがっちゃんの入院費のお支払いに行ってきました。
今日の体重は73g、強制給餌は1回に減り
あわ穂中心だけど自分でも食べている様子。
回復してきているようでなにより。(^-^)
まだ退院ではないのでとりあえず今日までの金額でのお会計。
そこの病院は私が思うに信頼でき、なおかつ良心的なので
入院と言ってもそれほどとんでもない金額ではないと思う。
それに今回のことは母ちゃんの責任だし、
「お金の事なんか気にしないでいいよ~!がっちゃん。」と
胸を張って言ってあげたいが(別にがっちゃんはそんなことちっとも気にしてないと思う)日数が多ければ多いほどそれに比例していく訳でありまして・・・。
色んな意味で「早く元気になって帰ってきてね~がっちゃん♪」と切に願う母ちゃんなのでありました。σ(^_^;)アセアセ...
スポンサーサイト

[ 2006/02/04 23:30 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
ガッちゃんの入院費が気になります。
そっと教えてくだされ~v-61(^・^)
[ 2006/02/05 23:40 ] オクサン [ 編集 ]
入院費の件、のちほどこそっとメールしておきます~。
私も他の人の行っている病院とか費用とか確かにすっごく気になります。(^▽^;)
[ 2006/02/06 12:35 ] ラルクレ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


