スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼嫁?

昨日はまたまたサッカー観戦。
ガンバ大阪の優勝が決まり大盛り上がりとなりました。
私たちの席の斜め前に座っていた3人の女の子たち、
宮本選手のボール捌きにいちいち「キャ~、ツネ様~♪」と
一喜一憂している姿がちょっと面白かった。(T▽T)アハハ!
でも目の前で優勝の瞬間を見られるのはなんとも感動しちゃうね。
私は特にどこのサポーターっていうわけでもないけど
選手達の感極まった姿をみているとやっぱりこっちもウルウル(T^T)きてしまうものだ。


↑「4点目が決まった瞬間、ガンバサポーターが柵をなぎ倒して乱入」
試合終了後はフロンターレの母国に帰国する選手、現役引退する選手のセレモニーがありました。
ブラジルに帰国してしまうアウグスト選手、何気に好きだったので
私としては残念です。
そして現役を退くことを決意した相馬選手、
サポーターたちからも「まだ早いぞー!」の声もあり
こちらのほうでも一緒に観戦していた妹と二人でうるうる(T0T)きてしまいました。

その後妹と帰宅し、夜になって旦那も帰宅。
そしてキッチンにあったみかんを見つけ
旦那「みかん食っていい~?」
私「いいよ~、甘くて美味しいよ」
と、この会話を聞いていた妹が
妹「え?いちいち了解とるの?」とちょっと驚いたように聞く。
いちいち了解を取るように強制した覚えは全く無いのでけれど
何故かいちいち了解を取るので私もあまり気にしなくなっていたんだけど・・・。(^▽^;)
そして妹「鬼嫁なんだね(⌒▽⌒)アハハ!」
旦那「よくわかったね!!!」
・・・・・・・・・・・・、だからいちいち聞かなくても
食べたけりゃ食べればいいじゃん~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
スポンサーサイト

[ 2005/12/04 19:32 ] サッカー | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


