スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩

今日のわんこ散歩コースは等々力緑地公園に行ってきました。
ぐるっと一回りして、途中にゃんこがいたのでそこは迂回しながらの散歩。
ラルフはマーキングばかりして進まない、クレアはぐんぐん前進しようとするので協調性のない2匹に私は前後に引っ張られて疲れました。ε=(。・д・。)
途中、池のところのベンチで一休み↓


右前方に見えるサッカーの競技場
明後日はここでサッカー観戦です♪o(^-^)o
私の好きな福西選手がいるジュビロとの試合なので
より一層楽しみなのです。
あ、でも川崎市民としてはフロンターレを応援するべきなのかな。ヾ(´▽`;)ゝ


スポンサーサイト

[ 2005/11/21 20:41 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


