スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛い・・・

昨日、椅子から落ちて尾てい骨が痛いです・・・。(´;ェ;`)
キャスター付きの椅子にしゃがんだ状態だったんだけど
ちょうど気になったカレンダーがまだ10月のままだったので
それを変えようと体勢を変えた途端、キャスターが動き
そのまま後方へ腰から落っこちたというわけです。(^^;;
床に思いっきり尾てい骨を強打して、痛いのなんのって
暫く動けませんでした。
少しして痛みが緩和してきたので恐る恐る起き上がってみたところ
更なる激痛が走るようなこともなく、とりあえずは大事には至らなかったみたいで一安心。
打撲だけで済んだみたいだけど、くしゃみをしたり
体勢によっては痛いのでしばらくは大人しくしていようっと。
帰宅した旦那に、その経緯を話していて
私 「あの椅子は危ないね、いやあ~気をつけなくちゃ!
危なかったよホント・・・。」などと言っていると
旦那 「危なかったじゃなくて思いっきりアウトじゃん!
落っこっちゃったんだから、それに椅子が危ないんじゃなくて
あんたが変な格好で乗るからいけないんだ。椅子は悪くない!」って。
ハイ、ごもっとも。(^^;;

さて、話は変わってうちの旦那さんのいいまつがいシリーズ。
何気に着々と更新中なのは気のせいかな・・・?(笑)
昨夜、L.L.Beanのカタログを一緒にみていて
私「今度アウトレットに行こうっと!」
旦那 「そうだな、ラルフとクレア連れて」
私 「えっ?ラルクレ連れて行くの、何で?」
旦那 「だってドッグランあったじゃん、五反田に」
私 「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!五反田~!?」
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
言おうとしていたことはわかりましたよ、
御殿場のアウトレットに行くついでに
足柄SAのドッグランに行くということでしょ。
五反田にはドッグランはおろかアウトレットも無いですから。(笑)
(T▽T)アハハ!面白いね、これブログに書いちゃおう!と言うと
旦那 「ちっとも面白くないよ!あんたが椅子から転げ落ちたほうが
よっぽど面白いよ!ε=(=`・´=) プンスカプン!」 だって。
スポンサーサイト

[ 2005/11/03 17:16 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
そうですね・・・
どっちが面白かったかっていうと。。。く(;´ー`)うーん

勝者:旦那さま

勝因は危険度が少なかったということで。ラルクレさんは一歩間違えると大変なことになっていたからねぇ。

身体を張って笑いをとるのもいいですが、ほどほどにね!って、違うでしょ
ヾ( ̄∀ ̄*) おいおい

引越し作業で大変なところ災難でしたね。お大事にね。
[ 2005/11/04 14:36 ] だいこくや [ 編集 ]
大変だったねえ~。
でもほんと、大事に至らずに何より。
キャスター付きの椅子、私もついつい台に使っちゃうけど危ないよね(^^;

引越しも秒読みだね!大家族(笑)の移動、がんばれ~。
[ 2005/11/05 01:31 ] ももじママ [ 編集 ]
大黒屋さん☆
(T▽T)アハハ!身体張ってしまいました・・・。
引越し準備中に転倒ならまだしも
全然関係ない時の出来事だったのがなんとも恥ずかしいやら情けないやらでした。(笑)

ももじママ☆
ええ、幸い大したことなくて
案外頑丈だったみたいよ、私。ヾ(  ̄▽)ゞオホホ

引越しまでの時間って中途半端で落ち着かないのよね、早く済ませたいです~。
[ 2005/11/05 18:15 ] ラルクレ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


