スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見積もり

今日は引越しの見積もりをしてお米を貰っちゃった♪
そう、既にご存知の方もいらっしゃいますが
ラルクレ家、またまたお引越しです。
今回は市内での引越しなのでそれほど大掛かりではないにしろ
やっぱり引越しは面倒臭いで~す!
ま、半分楽しみではあるものの引越しに伴い
家具の買い替え、処分、などなど
諸々の出費があるわけでして、ホントここ数年は
引越し貧乏なのであります。┐(~ー~;)┌

話は変わって・・・
「鉄道員」浅田次郎
「11文字の殺人」東野圭吾
を読みました。
鉄道員のほうは8つの短編で、読んだ人によって
好みがことごとく分かれるらしいです。
因みに私は「ラブレター」と「うらぼんえ」が良かったかな。
11文字の殺人は推理小説ということもあって
犯人は誰?ということが気になるので
一気に読んでしまいました。
初めに漠然と「この人怪しいなぁ」と思った人物は
やはり犯人でもあったのですが
真相はそれほど単純ではなかったので結構面白かったです。
読み進めていく中で、私なりに色々な仮説を立ててみたのですが
ことごとくハズレていまして、たった一つだけは
トリックを見破れたって感じです。
ま、私の推理なんてこんなものでしょう・・・。(^▽^;)
スポンサーサイト

[ 2005/10/17 11:10 ] | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


