スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間一髪?

昨夜遅くに帰宅した時に、マンションのエレベーターが
休止状態になっていました。
だから重たいうちのわんこ入りキャリーを担いで
4階まで階段であがらなければならなかったの。ε-(;ーωーA フゥ…
そのときはたまたま点検か何かしているのかなぁ~くらいにしか
考えなくてそのまま帰宅して寝ちゃいました。
で、今朝ゴミ捨てに行こうと思ってエレベーターに行くと
6階からちょうど降りてくるところで、「あ、ちゃんと動いてるじゃん」と思ったのですが・・・。
私は4階なので降りてくるエレベーターに乗ろうかと思ったのですが
ゴミ袋を3つも持っていたので他人と乗り合わせるのもちょっと・・・と躊躇したのでした。
だからエレベーターのボタンは押さずにスルー、もしくは階段で
降りちゃおうというということに。
そうしたらちょうど4階にさしかかったところでそのエレベーターが
またもや休止状態になって止まってしまいました!
え(゜○゜)!故障しちゃったの~?しかも誰か乗っている可能性大だし。
とりあえずゴミすてを済ませ、戻ってみると
エレベーター内に閉じ込められちゃった人の友達らしき中学生くらいの
男女1人ずつが慌てて階段を駆け下りてきたところでした。
やっぱり閉じ込められちゃったんだ・・・。
あの時もし私がエレベーターに乗ろうと思ってボタンを押していたら
4階でドアが開いたかもしれない、そして乗り込んだ矢先に停止・・・な~んてこともあったかもしれない・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
その後管理会社とエレベーターの会社に連絡を一応私の方からもしておきましたが、ちょっと管理会社の対応にカチンときてしまったので
ちょっとだけ軽くキレときました、ちょっと大人げなかったかな・・(^▽^;)
スポンサーサイト

[ 2005/10/11 20:41 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


