

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコレート工場

昨日の余韻覚めやらぬ・・・といった感じです。(^^)
残念ながら(?)ウンパルンパは夢には出てきませんでしたが
私のハートを鷲摑みですね。
で、映画を観ている時から「何かに似てる?なんか見たことがあるようなないような・・・」と感じていたのですが、
判りました!
荒井注でした~!
他にもみのもんた、せんだみつお などという意見もあるようですが
私は荒井注に一票!

それからあのメガネも発売されるみたいですね~♪

でもさ、遊びで買うにはちょっとお高いよ。
これかけて出歩いていたら好奇の眼差しで見られちゃいそうだしね。(^▽^;)
あと、知らなかったけど1971年の作品もあったのね~。


是非ともこちらも観てみたい~!
DVD買っちゃおうかな~、でもTSUTAYAにあるかなぁ?

[ 2005/09/29 22:29 ] 映画 | トラックバック(-) | CM(4)
ぜひとも、メガネはつけて歩いていただきたいです。
ラルクレさんなら絶対おしゃれに決まります。
でも、一緒には歩きませんけど....

ウンパルンパ、確かに荒井注かも...
[ 2005/09/30 10:30 ] 大黒屋 [ 編集 ]
(゜∇゜ ;)エッ!? 一緒にお出掛けしてくれないんですかぁ~?それは残念だわっ!お揃いでどうかと思っていたのにぃ・・・チェッ!!ρ(゜δ゜ *)イジイジ (笑)

あ、それからDVD注文しちゃった。ヾ(´▽`;)ゝ大黒屋さんも観る?
[ 2005/09/30 13:25 ] ラルクレ [ 編集 ]
ぜひ、見せておくんなまし(爆)

よろしくお願いしますm(__)mぺこり
[ 2005/10/04 01:02 ] 大黒屋 [ 編集 ]
DVD,了解しました!( ̄- ̄)ゞ
まだ届くまでにしばらくかかりそうなので
来たらまた連絡しますね~♪
[ 2005/10/04 01:48 ] ラルクレ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


