スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幽霊人命救助隊

「幽霊人命救助隊」著 高野和明を読みました。
自殺してしまった4人の幽霊達が、天国行きと引き換えに
自殺しようとしている人、100人の命を救うという
神様からのMissionが与えられる。
自殺、幽霊など重たい内容なのに
とてもユーモラスで笑えてしまいます。
神様、なんていうととっても厳かなイメージがあるのに
上空から真っ白のジャンプスーツとゴーグルを身につけ
スカイダイビングしながらパラシュートで降りてくるという
なんともファンキーな神様にも笑っちゃいました。
読後感もすごく良かったです。
この人の著書は初めて読みましたが
これを読むずっと前に「13階段」を読んでみようかな~と
何度も書店で見ていたのですが、その度に
別の本を買って帰ってしまっていました。
なので今度は迷わず「13階段」を読んでみたいと思います。
スポンサーサイト

[ 2005/09/29 18:02 ] | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


