スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ターン

「ターン」著 北村薫を読みました。
Amazonなどでは割と評価が高く面白そうだったので・・・。
最初のうちは特にじれったかったり、二人称で語っていくのが
「だれなんだよぉ~?」って感じで馴染めなかったりで
物語に引き込まれてちょっとスリリングな展開になりだした
後半になってやっと面白くなってきたって感じでした。
最後はHappy Endで終わって良かったなぁ~と
ま、ちょっとほんわかした気持ちになったのですが
最後の著者による付記を読んでから
頭の中が(?_?)(?_?)(?_?)状態に。
本来おかしな部分についての解説としての付記なのに
それを読んで私がおかしな状態になってしまいました。(^^;;
付記など読まなきゃよかったよ。ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
スポンサーサイト

[ 2005/09/23 19:17 ] | TB(0) | CM(2)
今日は母と待ち合わせしてお墓参りに行きました。
長い間電車に乗るのから、娘の部屋にあった本を持って行きました。
それは北村薫の「水に眠る」。
短編がたくさん入ってて、2編読んだら眠ってしまった~。
帰りの電車の中でも本を開いたけど、、、
眠ってしまった~
「私が眠る」でした(>_<)

それから、ぴよちゃんに応援ありがとう。
今日はすっかり元気を取り戻しました。
朝から「べろ~ん」もしてました。
[ 2005/09/24 22:18 ] オクサン [ 編集 ]
元気を取り戻してくれて
本当に良かったです!

活字って眠気を誘いますよね。
「私が眠る」(*≧m≦*)ププッ面白い。
今度私も読んでみようかな~と思います。
[ 2005/09/24 22:38 ] ラルクレ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


