

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチHappy

昨日、メロメロパークというブログパーツを設置してみた。
今日ふと見ると、お月様にうさぎがいる!
あ、そうか!今日は十五夜だからか~。
「お団子食べなきゃ!」と思い立ち
いそいそとお買い物に出掛けた。
ついでなのでお団子のほかにもお買い物をしてきた。
食料品、それからケーキも食べたくなって買ってしまった。(^^;;
そしてなんだか心引かれるマグカップを見つけてしまい
マグカップなんて幾つもあってどうしても買わなきゃいけないような
必要性は全く無いんだけど、やっぱり買ってしまった。
だって十五夜だもんね~♪(関係ないけど)
お会計では今まで溜めたポイントを使ったので
本日のお支払いは¥174-也。
マグカップは買っちゃったしお支払いもたったの174円だし
なんだかちょっと得しちゃった気分の私。(いや、別に得はしてないと思うが・・・)ヾ(- -;)
こんな些細なことでちょっぴり幸せな気分になっちゃうなんて
私って安上がりな女っ(*'ー'*)ふふっ♪

[ 2005/09/18 23:36 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


