

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたってる?

適正・適職診断というのをやってみた。
結果、うんうん!当たってる~!ようないないような・・・。(笑)
だけど、「なるほど~。」と思うところもあって
それなりに納得のいく結果でした。
石橋を叩いて壊してしまうタイプだそうで
確かにそうかもね~、と思う反面
「ええ~!そこでいっちゃう?!」っていうような
相反する部分もあったりして・・・。
う~ん、人って不思議。、

[ 2005/09/18 19:54 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの

さすらいペット

今日の格言

ブログリスト

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム


